2010年11月10日水曜日

運転免許 視力0.7 眼鏡等

視力回復の方法


運転免許更新のときの視力検査。

確か両目で0.7以上みえないと、

要・眼鏡になっちゃうんですよね。



ギリギリ0.7いかないくらいだったから、

この方法で、ちょっとだけ視力を回復させて、

適性検査をうけて、なんとか視力検査をパス。



免許証に「眼鏡等」って

書かれたくなかったので、よかったですぅ。

今回も、視力検査をクリアです。





運転免許更新のときの視力検査。

確か両目で0.7以上みえないと、

要・眼鏡になっちゃうんですよね。



ギリギリ0.7いかないくらいだったから、

この方法で、ちょっとだけ視力を回復させて、

適性検査をうけて、なんとか視力検査をパス。



免許証に「眼鏡等」って

書かれたくなかったので、よかったですぅ。

今回も、視力検査をクリアです。



⇒ 驚異の視力回復法(本部千博さん)




免許に「眼鏡等」って書かれて、

眼鏡やコンタクトをするのは別にいいんですけど、

問題は、どっちも購入するってなるとけっこう高いからイヤなんですよね。


だから、効果のある視力回復法で、

一時的に視力をアップさせることを考えたんです。




1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法








【PR】

高血圧 食事だけで血圧を下げる方法

西村順式あがり症克服講座 治す

川村博士の視力回復法 ジニアスeye パソコン 視力

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析